

毛糸zakkaストアーズさんのHAPPYBOX☆

今朝はめっちゃくちゃ寒かった~っ
ハンドウォーマーしてたんだけど
指先が出てるから指先だけ寒さで痛くなっちゃって
手袋の方がいいのかな。。。作ろうかな。。。




さてさて
今日はzakkaさんのHAPPYBOXの中身の紹介だよ~ん♪
002_convert_20120112151034.jpg
どど~ん

内容は
col.54 ブラウン 5玉

col.17 アシュグレー 5玉

col.02 (ピンク・イエロー・グリーン系) 2玉

col.04(キウイ・ブラウン系) 2玉

col.33(アップルシナモン) 2玉

col.11 アクア 3玉

col.124 3色SET 各1玉ずつ3玉

4.グレー 5玉

1.サックス 10玉

各1玉ずつ12玉

あとリンク先がなかったんだけど
・シャギーモール ベージュ系1玉
         ワインレッド系1玉

・発売前のプレミアムコットン ラベンダー系1コーン


以上、51玉+1コーンでした
長かったな~
手持ちの糸とかぶってる子もいたけど
素敵な糸ばかりで心ウキウキワクワク~♪( *´艸`)

ん~、何を編もうか考えるのが楽しみだっ


あ、おまけでこれも↓↓↓
003_convert_20120112151104.jpg
持ってなかったし、内容が充実してて良かったよ~











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
でかい段ボール箱、また一つ増やしちゃった



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

