スポンサーサイト


グラニー完成ならず(^-^;)

本体が完成したバッグに

さぁ、持ち手を付けようか♪ルンルン 爆

とか思ってたら重大な事実に気が付きました。。。

007_convert_20120113161934.jpg

ワタクシ、ブラウン系のミシン糸を持ってなかったんでした

このバッグには生成りよりブラウンの方が合う(気がする)ので
ミシン糸を買わねば。
でももう今月は布屋さんに行って可愛い布を買ったから
行くとしたら給料日の来月かな???
つーわけで、このグラニーバッグは来月に持ち越しというww
いいんだ。。。また可愛い布買うから。。。

気持ちを切り替えて次の作品にいこうと思います♪












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
せっかくの初縫いだったのに~ヽ(´ー`*)ノ


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

もどかしいですね。
作りたいのに材料不足(´・ω・`)
私もよくあります。

私の場合、それで保管しておいて、副材届いた頃には熱が冷めていてしばらく放置とかお蔵入りとか(゚Д゚ )

リスさんカワユス*。・.★

こんにちは^^
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします♪

リスさんとピンクのドット地がとってもかわい~♡♡
糸がないとは。。来月の完成楽しみにしてますね^^*

kokochi-Kさんへ☆

前にもミシン糸がないって焦ってたんですけどね~(*´▽`*)
その時は結局違う色で縫っちゃいましたが。
この間布屋さんに行ったとき思い出せれば~っ。
生成りの糸だけ買ってました(笑

お蔵入りは結構あります。。。orz
途中で飽きちゃったり。
今年はそんなことがないように頑張りマスっ(`・ω・´☆)

natukiさんへ☆

動物系の布って心惹かれます。。。☆
ついついポチッと( *´艸`)
このリスさんに合わせるドットはブラウンと迷ったんですけど
ピンクの方が可愛かったのです♪

普段は生成り糸だけで縫うことが多いので
↑糸替えをしない(汗
持ってない色が多いんです~。
でも来月布屋さんに行く口実が出来ました(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

