

ロリポップでポンチョ編みました☆

今日はお日様が出てていつもよりは暖かいな~
久しぶりの晴れは気持ちいい~ネ♪




今朝スチームを当てて完成完成☆
101_convert_20120117152004.jpg
年末から編んでたロリポップでポンチョ出来たー(*>∀<*)
大きさは、短いところでひじの少し先くらい。
長いところでおしりがすっぽり隠れちゃう♪
えへへ、嬉しいな嬉しいな
かぶって鏡の前に行ったり
コートの上から着てみたり
あまりにも嬉しすぎて
早速愛犬の散歩に行ったり買い物にいったり( *´艸`)
すごくお気に入りの1枚になったよっ

編み図はこちら → 

col.36(ワイルドラズベリー)
とてもいいお色
号数そのままで2本取り、約11玉使ったよん。
縁編みは1本で100均の編み物本に載ってたエジングに変更
表情豊かな編地になりました
色違いでも編みたいかも。。。

シーズンに間に合ってよかったぁ(*´▽`*)
これから毎日着ちゃうよネ♪












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
次は何を編もうかなぁ。。。



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

