

初☆斜めがけバッグ

ども(*・ω・*)ノシ

今日は斜めがけバッグの紹介だよん☆

今までバッグは何個か作ったけど

斜めがけバッグは初めてなのねん(*ノω・*)

でわでわ早速紹介を。。。

コチラ☆↓↓↓
CIMG1242_convert_20090327143410.jpg
いちごちゃんとドットとチェックを組み合わせてみました☆

パッチとは呼べないパッチだけど。。。

何か変化が欲しかったんだよぅ(>д<。)


UP☆↓↓↓
CIMG1243_convert_20090327143714.jpg
入り口はレースで縁取り♪

ちょっとは可愛くなってるかな?

ミシン汚いけど。。。orz


持ち手部分☆↓↓↓
CIMG1249_convert_20090327143937.jpg
本体に直接縫いつけてます♪

この時、裏地がずれて大変なことになって

自分用だからいっか~と思ったケド

ほどいてやり直して。。。ちょいやる気

でも頑張ったぜ、自分!o(-`д´- o)


中は。。。↓↓↓
CIMG1244_convert_20090327144454.jpg
見えないけど白くて小さいリボンの柄なのです(*・ω・*)

ポケットは本体と同じ生地でお揃い感を♪


ポケットの中も☆↓↓↓
CIMG1245_convert_20090327145203.jpg
指で失礼(笑

なんとポケットも裏地付き☆

1枚仕立てだと頼りない気がしたから

ギンガムチェックを合わせてみたの♪

そしたらしっかりなってGOOD!∑d(・д・´,,)ок★

キーケースとか細かいを入れるのに丁度良さげ


全体的に☆↓↓↓
CIMG1247_convert_20090327145915.jpg
持ち手見えねぇ

長さはだいたい110cmくらいかな?

私に合わせてるから私用です(*・∀・*)

本体は縦26.5cm×横26cmくらい。

ピンクピンクで春のバッグになりました

結構満足な仕上がりに♪

あ、でも入り口はやっぱりボタン付けた方がいいかな。。。



普段は男っぽいファッションしてる私。

でもでも

デートのときは女の子になるのです

だからデート用になるかな~(*´艸`*)ァハ♪





ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ハンドメイドもデートも応援するよ!!のポチを☆(笑 ←ウザかったらスイマセン

今日も寒いなぁ~。。。(@´д`@)

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

