

にゃんこ柄(水色)のがま口完成☆

今日からまた寒くなるみたいだね~
朝も昼もすっごく寒かった~





無事にデジカメが帰ってきたんで
がま口のUPだよん( *´艸`)
表☆↓↓↓
005_convert_20120123154942.jpg
お気に入りの布、にゃんタウン
ラインが足跡になってて可愛い♪

裏☆↓↓↓
006_convert_20120123155019.jpg
クロスロードの水玉。
ドットが使いやすい大きさなんだよね~
タグはASHIATOYAさん☆

中☆↓↓↓
007_convert_20120123155049.jpg
内布ももちろんにゃんこでっ
にゃんこづくしのがま口が完成

型紙はオリジナル♪
フリーハンドで書いたらがま口にぴったりで嬉しくなっちゃった( *´艸`)
表布に接着キルト芯を貼ってるよん。








キレイな色でおすすめ

安いけどしっかりしてるよ☆













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
次作りたいものが見つからない~。。。



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

