

にゃんこ柄(ピンク)のがま口*撮影スペース出来ました☆

今日も寒い寒い~
さっきまで雪が結構降ってたけどもう止んじゃったなぁ。
積もってほしいな~と思うのは私だけ?




去年に作ったものだけど
昨日と色違い、ピンクのがま口のお披露目~♪
表☆↓↓↓
004_convert_20120124154327.jpg
一目ぼれしたにゃんタウンのピンク~
大好きなこの布。
小物しか作ってないからまだまだあるぅ

裏☆↓↓↓
003_convert_20120124154256.jpg
使いやすい大きさのドットに
ASHIATOYAさんのタグ♪
もうないからまた追加で買わなきゃ。

中☆↓↓↓
005_convert_20120124154348.jpg
もちろん黒猫だよ~ん( *´艸`)
この布はもうハギレしかないんだよねぇ
また新しい子を見つけたいな。






さてさて
今日は部屋の掃除をば。
いやぁ、足の踏み場がないくらい布とか毛糸が散乱しているなんて
我ながら呆れるわ~
でも片付けは嫌いじゃないんだなぁ。
キレイにしたいがために汚していくのかも。。。

で、掃除と整理をして
前から欲しかった撮影スペース作っちゃった
じゃん☆↓↓↓
007_convert_20120124154440.jpg
小さいスペースだけどお気に入りをどんどん飾っていくんだ~
早速去年wakanaさんのshopでお買いものしたカレンダー
100均の観葉植物(お水を半月ほどあげてなくてしおれているw)を置いてみた☆

006_convert_20120124154411.jpg
ぬふーん(*´∀`*)
結構いいかも~♪
カレンダーの下には手編みのドイリーを。
むき出しだから下に敷くやつ作んないとなぁ。
当分はこのままでww
あと緑も欲しい。。。












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ちゃんと片付けるようにしないとナ



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

