スポンサーサイト


毛糸をポチり過ぎました(^-^;ゞ

今日の朝は雪がほんの少ぉし積もってた~(*>∀<*)
きれいな銀世界♪
日中は降ったり止んだり。
風が強くて郵便局に行ったら傘が折れちゃった





今月はたくさんの毛糸をポチッちゃった。。。
最初にポチッたの↓↓↓
何色買ったけかな~
確か。。。
サンドベージュ 3パック
濃杢グレー   3パック  計9パックの45玉
アイボリー   3パック

これだけでも買いすぎだよねぇ

あと
明るい色を1玉ずつで10玉注文してる~。

ほんで~
安いし送料込だしで
6色の計18玉

HAPPYBOXの中に入ってて気に入った
col.01(アプリコット・オレンジ系) 2玉
col.02(パンジー・ローズレッド系) 2玉  計6玉でしょぉ。
col.03(グレー・ブルー系) 2玉

それから~
ピンクベージュ 3パック
杢ベージュ 3パック  計45玉
ブラウン  3パック

プラス
サルビア 3パック
ベージュ 3パック
パープル 3パック
オフホワイト 3パック
計60玉。

計算すると。。。

ひゃ、180玉ッ!?

って、あーた。。。買いすぎにもほどがあんでしょ
だって現品限りのセールって言われたら買うしかないよね???
これで何編むんだろ、私。。。













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
もう毛糸はしばらくいらない。。。(-_-;)


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あはははは!爆買いしてますね!
あまりの総数に、思わずお久しぶりのコメントですi-278

あるけ510さんへ☆

お返事遅くなりすぎてごめんなさいっΣ(・ω・;)

限定って言われるとつい買っちゃうんですよね~(汗
今の内にって思っちゃって。。。
でも爆買いしすぎですかね。。。???(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

