

あまりにも寒いので三角ショール編み始め☆

昨日に引き続き今日もめちゃ寒~
朝はほんの少し積もってた程度。
昨日は一日中雪が降ってたよ
001_convert_20120203155442.jpg
年々あんまり積もらなくなってきたなぁ





雪のせいで寒くて寒くて
暖房器具のないミシン部屋に入りたくない(入れない)
のでリビングで手軽に出来る編み物なんぞを。
モヘアで三角ショール編み始めちゃった☆
004_convert_20120203155519.jpg
白色も好き
身体をすっぽり覆える大きいものにする予定( *´艸`)
奥に写ってるメリノ中細を引きそろえようかと思ったけど
単糸の方が素敵だったから1本取りで。
かぎ針7号で編み編み中~
いつ出来上がるかな~。












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
布にも触りたいのにね。。。




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

