スポンサーサイト


リバティ風小花柄を大人買い☆

また再入荷されたら買おうと思ってたリバティ風。
待てど暮らせど再販がなくて
でもやっとメルマガでキターッ

今度売切れたらもうないかもしれない。。。

と思って大人買いしちゃった~

001_convert_20120209154609.jpg
パープル 4m
ブルー  3m
ピンク  4m


少しずつ買うコトはあるけど
こんなに買ったの初めてかも~( *´艸`)
使い切るのは何年後かしら~

いろいろとお揃いで作りたいなぁ♪


















ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
その前に水通しが大変だ。。。



スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは~^^
すっごい大人買い!!
お揃いの作品up楽しみにしてます♪
↓小銭入れかわい~♡
底布が違うのがホントにいい感じ~^^*

こんばんは♪
お久しぶりです!
パソコンに向かえない毎日・・・
久しぶりにパソコンを開くと、うれしいコメントで、
飛んできましたよ!
いろいろ作られていて、うらやましいです。
↓のコインケース、お花ちゃん、などなど・・・
楽しく作られている様子がうかがえて、
私も!と思えるようになりました。
ハンドメイドは楽しくですものね。
私も、身近なことが落ち着いたら
また、楽しくハンドメイドをしたいです。

大人買いですね・・・これは!
私は、子供買いばかり。
それに、ここ最近は、買ってなくって。
素敵な作品に変身させてくださいね。

のんびりブログですが、これからも仲よくしてくださいね。

はじめまして♪

リバティ風なんですか!?
全然そんなことなくて可愛いですね(*^^*)
私も小花柄好きですよ~~~
できることなら大人買いしてみたい(笑)

natukiさんへ☆

お返事遅くなりすぎてごめんなさいっΣ(・ω・;)

一目ぼれしてずっと欲しくて欲しくて。。。
こんなにメーター買いしたのは初めてです(^□^;)
お揃い小物をいろいろと作りたいと思います♪
小銭入れ気に入ってくださって嬉しいです~( *´艸`)
でももうちょっと練習しないといけないみたいデス;

etyanさんへ☆

お返事遅くなりすぎてごめんなさいっΣ(・ω・;)

お久しぶりです~♪
こちらこそコメントしてくださってとても嬉しいですo(*^▽^*)o
作ることって本当に楽しいですよね!!
どんなものを作ろうか、どんな布合わせにしようか
考えてるときは至福の時間です☆
ハンドメイドの時間を大切にしたいですね( *´艸`)

布を買うときは最高で1mぐらいなんですが
これはっ!と思ったものは2mくらい買っちゃいます。
でも小物しか作らないのでなかなか減らず(^ω^;)
しっかり消費したいと思います♪
こちらこそよろしくお願いします☆

ANJEL*さんへ☆

お返事遅くなりすぎてごめんなさいっΣ(・ω・;)

初めまして~♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
リバティ風なのにホントのリバティみたいで可愛いですよね☆
最近は可愛い小花柄が多くて
目移りしちゃいます~( *´艸`)
もっとたくさん欲しい。。。(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

