

裏もきれいに仕上がるコスメポーチ☆

先週は仕事の日数が詰まってて疲れたぁ~(*´д`*)
ハンドメイドも出来なかったし
でも来月のシフトから若干楽になる日数なので(要は減った。。。)
ばんばんミシンと編み棒を動かしていくよ~っ



先月「chikuchikuhappy」さんで
ずっと作ってみたかったパターン
「裏もきれいに仕上がるコスメポーチ」をゲットしたから
早速作ってみたよん♪
008_convert_20120418150943.jpg
とっておきのソーイング柄
トルソーとかピンクッションとか
大きな水玉模様もプリントされていてとっても可愛いのです(*>u<*)

009_convert_20120418151009.jpg
C&Sさんの優しいピンク色のタグで
全体的にも優しい雰囲気になったかな♪

010_convert_20120418151032.jpg
内布はラベンダー色のリボン。
なかなかしっかりしていて縫いやすい

このパターン、とても詳しく書かれていて作りやすかった~
だけどカーブにめちゃめちゃ苦戦。。。
いくつか作っていったらもっと上手に縫えるかな(・ω・?)



私が専門学生時代のころ、ないお金で買ったソーイング柄。。。
かれこれ5年ほど熟成させてやっと日の目を浴びました
そんな布が多いのよね~


















ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
欲しい布はまだまだあるけど。。。(爆



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

