

切手柄でコスメポーチ☆

今日もコスメポーチの紹介だよん( *´艸`)
サンカクヤさんの実店舗で買った切手柄で☆↓↓↓
006_convert_20120419161628.jpg
ちょっと古臭い柄とか可愛い柄とか色んな絵柄があって
とても楽しくて可愛い布

裏☆↓↓↓
005_convert_20120419161557.jpg
タグを付けるかどうか迷ったんだけど
C&Sさんのタグセットに入っていた紺色の大き目のタグに決定
引き締まった感じになって満足~(*´∀`*)

中☆↓↓↓
007_convert_20120419161650.jpg
表が派手華やかなので
シンプルにハーフリネン。
ポケットの仕切りの幅も違うから
小さい方はリップ、大きい方はミラーなんかを入れてもいいかも☆

昨日のソーイング柄と並べて☆↓↓↓
014_convert_20120419163130.jpg
カワユス( *´艸`)

委託先の「handmade gallery 蓮華」さんに納品したところ
早速売れたようで嬉しい限り
ただ今量産を頑張ってます♪
ファスナーの向きも変えて
タグが表に来るようにしたよん。
この2つは左利きさん用になっちゃったもんで
さ~、もりもりミシン動かすぞっ












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ブログでも紹介されたので是非見に行ってみてくださいネ☆



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

