スポンサーサイト


花畑ウサギでコスメポーチ*初めてのオーダー☆

今日は風がものすごく強いです
窓を開けたらうるさいし閉めたら息苦しい。。。


さて先日、ストール作りを放置する予感wと書いたけど → 
それには理由が。。。昨日書いた嬉しいコトとは。。。
委託先の「handmade gallery 蓮華」さんから
初めてのオーダーがきましたーっ
とてもとても嬉しいです~
オーダー内容は「chikuchikuhappy」さんのコスメポーチを10点!!
10点も!!!
手が遅い私だけど心を込めてお作りいたしますっ(`・ω・´)
初めてのことだし、私でいいのかと少し緊張。。。でも布合わせを楽しもうと思います
んで、しばらく製作に励みたいからネットの時間を減らさないと。。。
はっΣ( ̄□ ̄;)
そうすると楽天めぐりが減って
無駄遣い。。。じゃなくて衝動買い。。。でもなくて
買い物wが少しは減ってお金に余裕が出来るかも?!



というワケで(?)
こっちは母の日に間に合うように納品したものだよん☆
028_convert_20120517150648.jpg
花畑、いやイチゴ畑?の中に生首可愛いウサギちゃん♪
イチゴやお花にラメが入っててキラキラ~

タグのアップ☆↓↓↓
029_convert_20120517151032.jpg
ASHIATOYAさんのうさぎタグに
セリアのウッドパーツと紫のパールビーズでアクセント
縫い付けたらちょっとぐらぐらしてたからボンドで固定したよ☆

裏☆↓↓↓
030_convert_20120517150801.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
031_convert_20120517150859.jpg
紫のドット、ドット~
普段は可愛くピンクとかにするところを
なんていうか大人の女性にもってもらいたくてあえて紫にしてみました
大人可愛いってこういうことかな(・ω・`?)
違うかな。。。













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
さぁて、またミシンを動かしますかっ






20シーチングドットプリント

20シーチングドットプリント
価格:420円(税込、送料別)




スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

足跡から来ました♪
とっても使いやすそうなポーチですねぇ。

子供も喜びそうな柄で いいですねぇ。
作るの楽しいですよねぇ。

またお邪魔します。

キルトバニーさんへ☆

コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o
そしてお返事遅くなってごめんなさいv-356

マチがたっぷりあるし大きくがばっと開くので
とても使い勝手がいいですよ(*^∀^*)
可愛いと思った布はたくさん買っちゃうので
子供向け、大人向けいろいろあります(^^;)ゞ
いろんな方に手に取っていただけると嬉しいですよねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

