スポンサーサイト


楽天マラソンでお買いもの☆

コメントのお返事してま~す♪

今日は雨って聞いたのにめちゃくちゃ晴れてますw
風は結構強いかな~。



さて
先日楽天スーパーセールがあったねぇ。
みなさん参加されました???
私はもうばりばりに乗っかっちゃいました。。。

まずは資材をお買いもの☆
持ち手もカン付きばね口も使ったことないのよネ。
ここぞとばかりにGET(σ・∀・)σ
また14日からセールだって~。

ついでにコレも
ハーフリネン生地お試し6色セット

ハーフリネン生地お試し6色セット
価格:504円(税込、送料別)

張りがあって使いやすそう♪
これで↑のバネポーチを作ってみようかな。

手にしたことがないレースがてんこもりで
何に変身させようかワクワクしちゃうっ
バテンレースは使い道が決まってるのでまた紹介するねん(*^ー^*)ノ

ついでにコレも
これは。。。ちと残念だったかもw
刺繍回りの生地がね、全然カットされてなくてぴょこんぴょこんと。。。
自分で切っちゃえば問題ないケド

あとは布やら。。。
花柄が素敵なコットン素材シーチン...

花柄が素敵なコットン素材シーチン...
価格:298円(税込、送料別)

キュートなストロベリーのコットン刺...

キュートなストロベリーのコットン刺...
価格:399円(税込、送料別)

繊細なストライプ織り柄のコッ...

繊細なストライプ織り柄のコッ...
価格:498円(税込、送料別)

ココのお店はすんごい対応が早かった~
なんせ入金して帰ってきたらもう届いてたという。。。
思わず後払いだったっけ?!ってメールを確認しちゃった

糸やら。。。


一番オススメがコレ☆↓↓↓
ベーグルとスコーンっ
一回買って食べたら美味しくって、それから毎月購入
っていってもまだ3回目だけど。
ベーグルよりスコーンの方がさくほろで好きかも~
今回はクリームチーズがついてくるのでめっちゃ楽しみっ☆
今週の金曜日に届くので待ち遠しい~。












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
これでも我慢したほうw

スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

