

またもや☆ボリューミィ*編みシュシュ☆

こないだの編み編みシュシュ

自分ですっごい気に入っちゃって

他の色も買って、全色編んじゃった(*^∀^*)

好評だったらとか書いてたケド


そんなの関係ねぇっ!ナンデヤネン(o´з`)=○)Д )゚ ゚ グハッ


自分が好きだから量産するのさっ

じゃ、まずは

ピンク☆↓↓↓
P1020627_convert_20090406161111.jpg
春~って感じになったかな

結んだところ☆↓↓↓
P1020632_convert_20090406161305.jpg
この色はう~んって思ってたけど

なかなかいい感じ


グリーン☆↓↓↓
P1020628_convert_20090406161143.jpg
とっても爽やか♪

結んだところ☆↓↓↓
P1020633_convert_20090406161333.jpg
これが一番好き


黄色☆↓↓↓
P1020629_convert_20090406161210.jpg
たんぽぽ?(笑

結んだところ☆↓↓↓
P1020635_convert_20090406161431.jpg
一番お花っぽい


紫☆↓↓↓
P1020630_convert_20090406161237.jpg
もう1個編んだの♪

結んだところ☆↓↓↓
P1020634_convert_20090406161402.jpg
これも結構お気に入り


全部で4種類8個☆

色はこれだけだけど

きっとまだ増えるはず。。。同じもんが(笑

売りにだしたらお嫁に行ってくれるんだろうか。。。?

う~ん。

悩みどころですな~(* ̄ω ̄*)




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
気に入ってくれたらポチッとな☆

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

