

大人な花柄コスメポーチ☆

今日は大雨って聞いてたのに
朝降ってただけで今はくもり
ちょっと肌寒いなぁ。




コスメポーチ祭りはほんの序盤
今日は大人な花柄コスメポーチ☆
035_convert_20120621162044.jpg
優しい色合いが素敵な花柄
タグはこの布のミミにプリントされていたもの。
バラのイラストも文字も素敵でしょ

アップ☆↓↓↓
036_convert_20120621162114.jpg
ボタンはC&Sさんのフランスボタン。
黄色の糸で縫いとめてるよん♪

裏☆↓↓↓
037_convert_20120621162146.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
038_convert_20120621162220.jpg
3色の水玉といろいろなイラストが可愛いプリント
こういう色使い大好きだっ


あと3色色違いで買って裁断してあるんだけど
ローンの薄手生地のせいか
なんだか接着芯との相性が悪いみたいで。。。
どうしようか悩んで絶賛放置中













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
今日は素敵なものが届いたので写真を撮ったら紹介しま~す








テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして^^

とっても素敵なポーチですね!
フランスボタンって言うんですね~。
可愛いです///
生地のみみのプリントをタグにって
ちっとも思いつきませんでした。
可愛いものだともったいないですよね。

センスが良くって勉強になります。
またおじゃましますね☆

mayu***さんへ☆

お返事遅くなりましたがv-356
初めまして!
コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o

この花柄がリバティ風でとても素敵なんですよ~♪
同じ布のみみなので相性抜群っ( *´艸`)
可愛いみみだったら
取っておくことをオススメします(笑
ボタンも雰囲気がでて良かったです。

また遊びに来てくださいねっ(*・∀-)☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

