

わんわんわんこなコスメポーチ☆

今日はとってもいいお天気
なので昨日届いた素敵なものを写真に撮ったんだけど。。。
パソコンで見たら思ったより暗かった
後日撮りなおしまふ。。。




今日からはオーダー品のコスメポーチのご紹介( *´艸`)
わんこなコスメポーチ☆
043_convert_20120622150608.jpg
いろんな種類のわんこが可愛いプリント
どの子を正面に持ってくるか悩んだ悩んだw
ASHIATOYAさんのハートのリネンタグでシンプルに。

裏☆↓↓↓
044_convert_20120622150640.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)
ピンボケしてるのに今気づいたわ
表とは違う子がメインになっておりまする

中☆↓↓↓
045_convert_20120622150710.jpg
無地のハーフリネン使用。
そしたらシンプルになりすぎたので足跡のフロッキープリントでおめかし

マチにも☆↓↓↓
046_convert_20120622150737.jpg
ちょこんとね♪
開けたときに可愛いっ(*>ω<*)てなるように
思わず笑っちゃうかも?!












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
わんこ好きさんにぴったり♪



ベージュも買ってあるんだよねぇ~。





テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

マチまで細かい!!
でも 絶対かわいい!!!
いい仕事してますね~v-218
その 細かい気配り、とっても参考になりますi-175

あるけ510さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいv-356

シンプルすぎるとなんかつまんなかったので^^;
私らしくないな~っと。。。
で、フロッキープリントで遊んでみました☆
意外と主張するので
シンプルだけど可愛くなりました~( *´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

