

アルパカが可愛いコスメポーチ☆

今日も雨。。。昨日も雨。。。一昨日も。。。
いつになったら晴れるのかしらん。
蒸し蒸しっとしててベタベタするよぅ



今日はお昼からの出勤です(*・ω・*)ノ
なのでさくっと。

グリーンなアルパカちゃん☆
040_convert_20120705105524.jpg
リボン柄の綿レースを斜めにして
真ん中にC&Sさんのタグを。
お花のシェルボタンはグリーンの糸で縫いとめてあるよん♪
とっても可愛くなっちゃった

裏☆↓↓↓
041_convert_20120705105600.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
042_convert_20120705105644.jpg
グリーンな小花柄~

ほっぺが赤いアルパカちゃんとか
リボンを付けているアルパカちゃんがいて
とっても可愛いこの布
当然のごとく色違いであと3色あるから
今度お揃いで作ろっかな












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
早くいろいろ作って納品しなきゃ。。。

アルパカを購入したときの記事があるよ~ → 
って、1年も熟成させている。。。



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

