スポンサーサイト


可愛いわんこのフレーム☆

ようやく大雨からきれいな青空が見える晴れに
一昨日は昼間でも寒いくらいだったけど
今はって感じ
私の大好きな夏が始まるんだなぁ(>u<*)
あ、どの季節も大好きだけどネ♪



晴れているうちにやっと写真が撮れたので
先日お買いものした可愛いもののご紹介☆
わんこのフレームだよぉ~
007_convert_20120710104926.jpg
じゃーん
このカラフルな色使いに一目ぼれっ
購入したさきは
「*Choko-Patch*」さん。
カラフルでとても可愛いものを作られる素敵なお方
手縫いで丁寧にキルティングしてあってすごいなぁと。。。
私じゃ無理だ(ヾノ´д`)㍉㍉

アップ☆↓↓↓
008_convert_20120710105004.jpg
このわんこにキュンとしちゃう
見てるだけで癒される素敵なフレーム♪
お気に入りの場所に追加して
オシャレ~な感じになったかな?!












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
実物はもっと可愛いんだよぉ~( *´艸`)


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

♪くらりぃ~♪さん、Ponkoで~す!
ありがとう!!こんなに素敵に紹介していただいて光栄ですv-398
「アップ~」ってなった時には ドキッとしましたi-229
お気に入りの場所に 追加してもらえて嬉しいです♪

♪くらりぃ~♪さんの コスメポーチ、可愛いですね!!
表布はもちろん、内布もかわいい~♪
特に 仕立て部分に目が釘付けです~
こういう形(特に両ファスナー最後のうち布の部分)は 作ったことないし、どうなってんのか とっても謎です。
じ~っと見入ってしまいました(●´艸`)
沢山作られていて 手馴れたもんですね!
色んな作品楽しみにしていますね!また遊びにきま~す♪

Ponkoさんへ☆

お返事遅くなっちゃいましたが~v-356
コチラこそホントに可愛いフレームをありがとうございましたo(*^▽^*)o
いつも癒されております♪

chikuchikuhappyさんのコスメポーチは
本当におすすめパターンですよっ。
最初は???でしたが
手順通りに縫っていくとあ~ら不思議!
とても考えられているパターンです☆
ファスナーの色でも遊べるので楽しいですよ~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

