スポンサーサイト


ハンドメイドに便利な道具買いました☆

コメントのお返事してま~す(`・ω・́)ゞ

もうすっかり夏。。。だねぇ。。。
そしてさぼり癖が。。。ついちゃってるわぁ。。。
最近はハンドメイド熱が急上昇してて
とっても充実してるのですよ~♪
ブログを更新する時間もハンドメイドやりたいっになっちゃってるから
楽しみにしててくださる方には申し訳ないっす



さてとっても楽しくなったハンドメイド♪
そのワケは~

中旬ぐらいにあった楽天マラソンでいろんな道具買っちゃった~っ

前から欲しいな~と思ってたもの。
この際だからいろいろと購入。

一番買って良かったもの
ロータリーカッター☆
なんでもっと早く買わなかったんだろ~~っ。
裁断が!
こんなに早く済むなんて!!

今までは型紙おいて~線引いて~はさみで切って~

って感じだったの。
それがこれだと何枚も重ねて切れるから超便利☆
もうこれがないとテンション下がるわぁ。
こっちと迷ったけど
一番見る形が青い方なんでこっちを選んだよん( *´艸`)

もちろん相棒として
カッティングマットも☆
いつかはもっと大きいサイズも買ってやるんだ~

次に買ってよかったと思うもの
ファブリックウェイト☆
今までは携帯やらその辺に置いてあるガラス瓶やら。。。
これだと型紙が全然動かなくて良いっ
レビュー見たら2セットあった方がいいってあったから
2セット買いました♪
うん、確かに2セットある方が使い勝手がいいね
大きい三角形を裁断するのにチョウド、イイ(←某車のCMww
これから買う人には2セットオススメしときますw

あとはついでに買ったもの☆
18mmは持ってるから
使い勝手良さそうな25mmを。
ガーゼケットを作る予定だから
縁取り用にね♪

トートバッグを作ろうと思って2枚購入。
1mmと2mmが売り切れだったから間の1.5mmを。
しかも黒しかなかったっていうw
まぁ布でくるもうと思ってるからどっちでもいいんだけど。
しっかりしててなかなか良さそう
でも作りたいものがたくさんあるから
いつになるかなぁ。。。



あとマラソンで買ったものはいつも通り布と毛糸デス(*-ω-*)
また在庫増えちゃった












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
またコスメポーチ祭りに戻りま~すヾ(* ̄▽ ̄*)


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

