

リバティ風小花柄でコスメポーチ☆

さぁさぁ
今日からはまたコスメポーチをご紹介していくよ~ん
すでにご購入していただいたものだけど
お付き合いくださいねっ(*ゝ∀・*)-☆



リバティ風のコスメポーチ☆↓↓↓
021_convert_20120725150958.jpg
最初作ったものと色違いのパープル♪
2種類のレースを走らせて
真ん中にC&Sさんのパープルのタグを。
なかなか大人~な感じに

裏☆↓↓↓
022_convert_20120725151040.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
023_convert_20120725151112.jpg
オリーブ色のリボン柄

続いてブルーグリーン☆↓↓↓
024_convert_20120725151147.jpg
こっちはタグの色をピンクに♪
ちょっとラブリーになっちゃった

裏☆↓↓↓
025_convert_20120725151220.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
026_convert_20120725151252.jpg
ブルーのリボン柄

2つ並んで☆↓↓↓
027_convert_20120725151328.jpg
ピンクのも含めるとタグ以外全部色違い
色違いってやっぱり可愛いね♪











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
布はまだまだたっぷりあるから他なに作ろ~




ラミネートも買っちゃおうかな~。

色合いが花柄と合ってて良かった☆



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

