

チョコとオレンジで美味しそうなコスメポーチ☆

今日はとても風が涼しい~♪
なのに扇風機をつけているお母さん。。。逆に寒いって



今日からまたコスメポーチ祭りを開催~
今回は5点のオーダー☆
オーダーをお受けしたのは7月なんだけども(汗
まだ紹介してないのでご紹介

オレンジチョコのコスメポーチ☆↓↓↓
002_convert_20120918154831.jpg
色んな切手柄がプリントされた可愛い生地( ̄ω ̄*)
地の色がブラウンだから何色を合わせようかすごく迷った。
色んな布を合わせてみた結果
オレンジが相性良さそうだったから
c&sさんのブラウン文字のタグに
オレンジのボタンを黄色の糸で留めて☆

裏☆↓↓↓
003_convert_20120918154930.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
004_convert_20120918155142.jpg
オレンジのドット~
ファスナーもオレンジで
見た目がとっても美味しそう
大人のスイーツのようなコスメポーチになりました♪












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たくさんの方に遊びに来ていただけたみたいで感謝感謝です♪o(*^▽^*)o








テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

