スポンサーサイト


長財布つくります

もう春なので

ピンクの長財布が欲しくって今日は裁断☆

表も中もピンクピンクしちゃってるよぉ(≧∀≦)

CIMG1270_convert_20090410132444.jpg

でもカードポケットに使う布が途中でなくなって断念

布は買ってあるんだけどね~。

今水通し中なのです

出来るトコまで縫うか~。



長財布を作るのは2個目なんだけど

1個目は到底見せられるもんじゃないの

すんごい汚いから。。。。orz

まぁ愛用してるケドねっ

今回のは丁寧に丁寧に縫おう





ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
応援のポチしてくれると喜びます
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは^^
長財布作られるんですね~!
パーツが多くて結構大変ですよね。
私も一度作って、もういやだ~って思ったことがあります。。苦笑
周りのパイピングをレースでしたのですが
どうも苦手な部類です^^;
出来上がり楽しみにしています☆
ポチ☆

Rei。。さんへ☆

まずパーツの裁断に飽きます(笑
1個目の財布はレースでパイピングをしたのですが
大失敗でしたe-263
なので今回は慎重に作りたいと思いますe-267

初めまして~足跡から来ました
私も財布作ります
今も自分用に作りかけの物あるんですが
ガマ口の方を先に作ろうと思って挑戦中です
財布ってパーツが多いので生地をカットするのが一苦労です
私も↑の方の様に最後の仕上げのレースで包むのが
一番の苦手です。それが綺麗に出来るかどうかにかかっていますよね^^
また出来あがったらUPするので見に来て下さい~
私もまた遊びに来て作品を見に来ます~

メロンさんへ☆

初めまして~♪
コメントありがとうございます☆
財布の裁断は一苦労ですよねぇe-263
接着芯もあるから大変です(^∀^;)

お互い出来上がりが楽しみですe-420
私も遊びに行きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

