

毛糸買いますた。。。( ̄∇ ̄;)

今日から毛糸ピエロ♪さんはカタログ完成記念セール
さらにさらに20%引きのクーポンに送料100円っ
買い回りでポチったばっかりなんですけど。。。
セール品も合わせてポチった毛糸をご紹介☆

可愛さにノックアウトされてまんまとポチッた毛糸☆
色がとっても可愛いの~
・ウォーターブルー
・グリーンミント
・メロングリーン
・ヌードピンク
・ラベンダー
・コスモス
・ラピス
・ストーングレー

をそれぞれお試し&色を見たかったので1玉ずつ。
私のPCでは画像通りの色味だよん♪
ふわっふわでちくちくしないし
カラーも多くて魅力的な糸
作品サンプルのコートが可愛いので着分買って編む~。
女の子らしくピンクでいくか
なんにでも合いそうなグレーでいくか。。。
悩むのも楽し♪

次は靴下を編むためにポチった毛糸☆
・白茶系
・グレー・黒系
・ブラウン系
・アイボリー・ブルー系
・黄・青緑系
・水色・紫系
・コーラル・黄緑系
・紫・茶系

をそれぞれ1玉ずつ。
画像と変わらない色味
22cmか23cmか24cmの靴下を編んで委託先様に納品しようと思います( *´艸`)
↑モデルがいないので21cm以下25cm以上は編めない

最後は追加購入☆
・ワインレッド
を2玉。
在庫消費で編み始めた三角ショールに足りず買い足すはめに。。。( ̄д ̄;)
とても肌触りが良くてちくちくしないっ。
さすがシルク~
1本取りで太めのかぎ針で編んだらふんわりふわふわ
ずっと触っていたい感触♪
完成したらこれも委託先様に納品予定(*^v^*)


これから欲しい毛糸☆
大好きな毛糸、オランジュが再販されてる
1玉で靴下が編めるから今在庫分で編み編み~。
彼氏と自分用も編んでるよん♪
靴下編めたよ☆
自分の靴下も編めたよ☆
あらっ、編んだの2年前だわ。。。
今年は自分用編むかな~。

あとは
とか~

とか~

ほかにもイロイロ
とりあえずカタログが欲しい&毎回貰っているので
なにかコクーンあたりでもポチっときます












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
さて、消費消費




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

