スポンサーサイト


Wild Booさんのプレ企画に当たりました☆

今日は先週頂いた素敵なものをご紹介☆
なかなか写真を撮れなくて今頃になってしまった。。。( ̄∇ ̄;)


仲良くしてくださっている
Wild BOOの部屋」のWild Booさんのプレ企画に見事大当たり~
めちゃくちゃ素敵なレジン作品が届いたので見てください☆
プレ企画の蝶のペンダントとおまけでいただいた蝶のストラップ
011_convert_20121012154638.jpg
すっご~い可愛いのっ♪(*>∀<*)
とても切り絵とは思えないくらい繊細で幻想的
そしてラッピングがオシャレ
ぶーちゃんがカワユス( *´艸`)

それぞれアップで。。。
012_convert_20121012154710.jpg
初めてブログで見たときから実は狙っていた蝶のペンダント[壁]д・)チラ
まさか私のもとへ来るなんて~~っ
そのまま付けてもいいけどタートルネックの上からでも可愛いかも~(*^∀^*)
使うのがもったいな~いっ。

おまけの蝶のストラップ
013_convert_20121012154745.jpg
背景がキレイ色♪
このつやつやなぷっくり感がとても可愛い
何に付けようか悩む~。
しばらく観賞用ですな(*・∀・*)


Wild Booさんへ☆
こんなに素敵なペンダントとまたまた素敵なストラップを
ありがとうございました☆o(*^▽^*)o
とても繊細な切り絵に癒されております
私なんかが貰ってもいいのかと不安になっちゃいましたが(^~^;)
これも運命ってことで良いですか

ブログに思い切ってコメントして良かったです♪
仲良くなれて本当に嬉しく思います
これからもよろしくお願いしますね☆












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
素敵なレジン作品に惚れてまうやろ~っ(古)のポチっとな☆


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

