スポンサーサイト


かくれパンダのふんわりバネポ*カラフル系☆

朝、雨の中を出勤して行ったのに
帰るころにはすっかり晴れていい天気~
危うく傘を忘れるトコロでしたw




今日からはふんわりバネポ(Love*Lemoned*さん♪)のご紹介
かくれパンダ*カラフル系☆↓↓↓
059_convert_20121026154207.jpg
カラフルなお花の中に可愛いパンダちゃん♪
紫ドットの口布で引き締めて。
キルト芯入りでふわんふわん
一番最初に作った子だからタグなどの装飾をし忘れ
ちょっぴりお値段お安くしときました

中☆↓↓↓
060_convert_20121026154304.jpg
紫の小花柄
白地で爽やかなのでしつこくない仕上がりに( *´艸`)

こちらの組み合わせで
コスメポーチのオーダーが入り無事お渡しできましたo(*^▽^*)o
また後日ご紹介しま~す











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
バネポ作るの楽し~い♪


今日はコレを買うのだ
忘れないようにチェックチェック

こっちも買ってみようかな。。。
3WAYショールが可愛い


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

