

「ニットプロ ドリームズ」買いました☆

先月から左の歯が痛くなって
先週から歯医者通いをしたくらりぃです(*・ω・*)ノ
23歳最後の日に親知らずが銀歯になりました。。。イイオモイデ
あ、私親知らずが4本とも生えてるんデス。
歯磨きに必死ww


察しの良い方はもうお気づきになってる。。。カモ。
ワタクシ、今日で24歳になりました~
ん~、もう24?まだ24?
そろそろ子ども欲しいな~なんて。。。まだ早い?

というワケで(?)
誕生日プレゼントとして彼氏に「ニットプロ」を買ってもらっちゃいました~
DSCN0195_convert_20121109154438.jpg
買ってもらったのは2本棒針の方。。。
短5本棒針はついでに泣く泣く自分で。。。
とってもしっかりしていて高級感があるケース♪
置き場所に悩む

販売されたときから欲しかった「ニットプロ ドリームズ」。
ポイント10倍&20%OFF&誕生日間近ってことで買うっきゃないっしょっ♪
すぐマラソン始まっちゃったけど。。。
中身☆↓↓↓
DSCN0185_convert_20121109154929.jpgDSCN0188_convert_20121109155049.jpg
素敵素敵~
このカラフルなのがイイ~の

短5本棒針の方にはポケット付き☆
DSCN0189_convert_20121109155246.jpg
編み物道具とか輪針とか入れたらいいのかしら。。。輪針は持ってないけど。

針先アップ☆
DSCN0191_convert_20121109155708.jpgDSCN0192_convert_20121109155808.jpg
とっても編みやすそう
早く試してみたいけど。。。まだまだ先。
編むものが決まってないからねん。

とりあえずは
DSCN0197_convert_20121109160121.jpg
短5本棒針で靴下編みたいと思います♪(*^ー^*)
2号はセットに入ってなかったから
クロバーの匠と一緒に
匠シリーズも大好きなの
セットに入ってなかった号数は
2本棒針はニットプロシリーズ
短5本棒針は匠シリーズで揃えようかと☆
お金に余裕があれば。。。
まぁまだ100均ので充分かな。。。



高くて自分じゃなかなか手を出せなったから彼氏に大感謝♪

なのでcol.04 ベーシックボーダーで彼氏用の靴下を
最初に編むと決めていたのです☆( *´艸`)











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
日中は仕事してミシンして。。。夜は彼氏の横で編み物して。。。
なんだか幸せだなぁ~と感じる毎日♪


12号欲しい☆



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「ニットプロ ドリー】

先月から左の歯が痛くなって先週から歯医者通いをしたくらりぃです(*・ω・*)ノ23歳最後の日に親知らず
