

切手柄でふんわりバネポ☆

今日は1日
だいぶ冷え込んでる~~
ヒーターの灯油が切れているのに
誰も灯油を入れないせいでにゃんずたちもお団子状態
↑入れてやれよw
いや入れたら入れたでヒーターの前で団子になってるんだけど。。。
こんな時は編み物に限りますな~♪



でも今日は布小物の紹介なのです(`・ω・´)
切手柄でふんわりバネポ☆
070_convert_20121126161251.jpg
色んな絵柄の切手柄
以前コスメポーチも作ってるよん( *´艸`)
切手柄でコスメポーチ☆
キルト芯を挟んでふわふわに

合わせたのはC&Sさんのふわふわボタン☆
072_convert_20121126161356.jpg
飾り付けにすっごい悩んで。。。
これが一番しっくりきたかな(´∇`*)

中☆↓↓↓
071_convert_20121126161324.jpg
口布と内布に使ったのはslowboatさんのエストレア
この花柄が可愛くて2mも買っちゃったの~
全然形に出来てないけど


最後に納品したふんわりバネポ5個
073_convert_20120810171738.jpg
この子だけまだお嫁に行けず
可愛いのになぁ。。。













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
3連休は3日ともお仕事でしたヽ(*´∀`*)ノ




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

