スポンサーサイト


布と毛糸と布とクリーム。

うーむ(´д`;)
ブログ更新のさぼり癖がついちゃって
なかなか思うようにはいきませんなぁ。



タイトルは楽天マラソンで買ったもの☆(´∀`*)ノ
ついつい在庫増やしちゃうのよねぇ(汗

まずはマラソン前に買ったものをば。
めちゃくちゃ可愛いくまのダブルガーゼ
全色1mずつお買い上げ~♪

気になってた小花柄☆
全色50cmずつお買い上げ~♪

レッグウォーマーを作ろうかと思って
ライトグレーを50cm~♪
いつ作れるのかはオイトイテ。
ふんわりしてて柔らか~い
手を入れただけですんごい暖かいの。
ネックウォーマーでもいいかもなぁ

これだけ買うとすごい金額になるかと思いきや
なんと半額よ、半額
誕生月の人には半額クーポンが贈られるらしく。
マルシェさんのメルマガに登録すればいいコトあるかもよ♪

あと探してたこの布
もう今はどこ探しても売り切れ
いつか買おうと思ってたのになー。
残ってたピンクを買い占めちゃった

つぎは毛糸☆
・ライトグレー
・ミラージュピンク
・チェリーレッド
・レモンクリーム
・スイートグリーン
・ダークグリーン
を1パックずつ。
ちょっと細いんだけどふーんわり柔らか
ちくちくも一切なしっ。
単色じゃなくてグラデーションチックなのも素敵(*´∀`人*)
1本で編むなら棒針じゃなくてかぎ針かな~。

長くなるので他は割愛

お次も布☆
ロージーピンクを50cm。
↑のキルトと合わせてレッグウォーマー作ろうかなって♪

次は気になってるクリーム☆
レビューが良さそうだったんで試しに♪
送料安いし
でも発送が今週末だったのに来週に変更に。。。
早く使ってみたいのにー。

まー他にもいろいろ買ったけどねんw
日用品は楽天で滅多に買わないから結局在庫を増やすという
在庫整理しないと~












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ふぅ、いろいろあるのよネ(-ω-;)


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

