

最近買った布☆

また布を買ってしまった。。。

手持ちの布を消費しきれてないというのに!!

。。。作れってね


今回は3種類買ったの。

うち2種類は彼氏に買ってもらっちゃった

買ってもらった布☆↓↓↓
CIMG1323_convert_20090421163854.jpg
ついついネコちゃんの布を買っちゃう(>_<)

CIMG1324_convert_20090421163915.jpg
これは。。。よく見えないけど小花柄なのよ、一応


自分で買った布☆↓↓↓
CIMG1326_convert_20090421163935.jpg
一目惚れして買っちゃった

イラストが可愛いし爽やかだし

カットクロスだから小さいポシェットにする予定♪


そして早速↑のネコちゃんを使って

通帳ケースを作ってみたよん

CIMG1327_convert_20090421163954.jpg
16cmファスナー使用。

ぴったりなのはぴったりなんだけど

入り口狭っ!?

出し入れに苦労すんの

入り口は考えてなかった。。。

中は。。。↓↓↓
CIMG1328_convert_20090421164014.jpg
なんと中もネコちゃんなのです

ネコ好きにはたまらない一品☆

カードポケットが一つ。

私は通帳もカードも一つしか持ってないから

これだけでOKd(・∀・*)

重宝しそうです♪


しっかりさせたくてバイアスで始末したんだけど

大失敗。。。orz

やっぱまつり縫いにしとけば良かった(*‐д‐*)-з




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
頑張れ~をポチッと☆


え?長財布?

。。。ワスレテナイヨ。

ただやる気が起きなく。。。(≡ω≡)

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

