

ドイリーキャットで郵便屋さんのバッグ☆

楽天大感謝祭、今回は4店舗でした~
今日は後から欲しくなったものをポチッ。
年末もきっと買い物しちゃうだろうに
今からお金使っちゃって。。。大丈夫か




snowwingさんの郵便屋さんのバッグを
70%に縮小して作ってみたよ☆
029_convert_20121218161106.jpg
ふたに襟レースをばばーん(2回目w)と手縫いでちくちく。
真ん中をドイリーキャット
サイドをカラーリネンで切り替えて大人可愛くなったかな

サイド☆↓↓↓
031_convert_20121218161733.jpg030_convert_20121218161138.jpg
両側は違うデザインで♪
タグは響工房さん(*^∀^*)
どこから見ても可愛くなるように作ったよん。

中☆↓↓↓
032_convert_20121218161226.jpg
表には接着芯を貼らずに内布に貼って
キルト芯を挟んでふんわりしっかり
マグネットボタンで開閉。

持ち手☆↓↓↓
033_convert_20121218161249.jpg
ブラウンの持ち手に共布を走らせてアクセント♪
カシメも打って丈夫な作りに。

私的には二つ折り財布と携帯が入って丁度良かったんだけど
委託先のお客様には厳しいご意見をいただきました
でもいただいたお言葉をバネに
次はいろいろと改良して作りたいと思います












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
これも自分用に欲しいと思ったんだけど。。。(-公-;)



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

