

ドイリーキャットでふんわりバネポ☆

あ~なんか今日はついてない。。。
やる気が一気に下がっちゃった
散財するなってことかな。。。(謎
一期一会って良く言うけど
ビビッときて資材買っちゃうと
とんでもないことになっちゃうもんねぇ(金額が
やっぱり買わなくて良かったかしら?
(それ以外もあるけど)
うん、ポジティブにいこう


ドイリーキャットで今度はふんわりバネポ☆
019_convert_20121220161128.jpg
表はシンプルに柄のみ♪
んでもちょっと寂しかったかな。
小さいものなので柄の配置に悩んだわw

裏☆↓↓↓
018_convert_20121220161212.jpg
カラーリネンに小さいモチーフをポチっと
むむっ
こうやって見るとシンプルすぎた気が。。。しなくもない。

中☆↓↓↓
020_convert_20121220161249.jpg
いつものニャンコ柄
キルト芯を挟んでいるからふんわり♪
バッグの中の整理にいかがかしらん












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
でもあの布は欲しかった。。。ガク




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

