

編んでDonutでハンドウォーマー☆

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
DSC03633_convert_20121225162825.jpg
3連休はいかがお過ごしだったでしょうか~ヽ(*´∇`*)ノ
私は昨日下関までデートに行ったよ~
海響館海峡ゆめタワーをまわってケーキを買って帰りました♪
楽しいクリスマスイブ
雪降ってたからホワイトクリスマスだったし( *´艸`)



先月納品したハンドウォーマー☆
ツートーンカラーで色違い~
アポロ☆↓↓↓
DSC03181_convert_20121225162915.jpgDSC03182_convert_20121225162944.jpg
それぞれ色を反転して編み編み
ポンポンは1.5cmくらいかな。
出来上がりがとっても可愛いので自分用にも欲しいw

着画☆↓↓↓
DSC03183_convert_20121225163010.jpg
指先が出るからスマホもOK
親指もすっぽり、ぬくぬくあったか

オレンジチョコ☆↓↓↓
DSC03184_convert_20121225163056.jpgDSC03185_convert_20121225163125.jpg
こっちも美味しそうな仕上がりに。。。

すぐお嫁に行ったうえに
オーダーを4点いただきました
そしてすでにお嫁に。。。(*>∀<*)
ミトンタイプは私が苦手なのでハンドウォーマーが多くなるかも。
定番にしたい商品が出来ました☆










ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
自分用はとっておきのカシミヤ100%で編む予定。。。



去年お気に入りだったこの毛糸。
今年もやっぱりお気に入り



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

