

オーダー*イカリ柄でコスメポーチ☆

今日から大晦日まで4連勤ー(^ー^;)
明日明後日は30分早くだそうで。。。
お、起きれるかな~



コスメポーチにまたまたオーダーをいただきました~
布の指定は赤のイカリ柄☆
でも手持ちに赤色はなくて。。。ピンクならあるんだけど
取り寄せて製作したよ~ん♪
イカリ柄でコスメポーチ☆
DSC03177_convert_20121228153021.jpg
赤地にランダムに配置されたイカリ柄プリント。
おなじみセリアさんのマリンテープを
青いミシン糸で縫い付けてアクセントに
ファスナーの色もこだわりました♪

裏☆↓↓↓
DSC03179_convert_20121228153108.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
DSC03180_convert_20121228153145.jpg
白地に赤のドット
お買い上げいただきありがとうございました♪o(*^▽^*)o

赤系ってなんとなく苦手意識があって。。。
手持ちの布も毛糸も赤系は全然
でも滅多に使わない色だから製作が楽しかったし
なかなか可愛く仕上がったの見て
少しずつ増やそうかな~って考え中











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ベリー色なら好きなんだけどね。。。真っ赤は苦手



オフとネイビーも可愛い




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

