

お散歩バッグ*試作品☆

今日は~

昼の12時からリビングの掃除を始めて

終わったら台所も片づけて

全部終わったときは15時過ぎ。。。

つっかれた~(@´д`@)

ん~でも

めっちゃキレイになってスッキリしたから

気分爽快~

やっとくつろげるって感じ(◎゚艸゚)


さてさて~

お散歩バッグの試作品を作ってみたよん♪
CIMG1329_convert_20090422153945.jpg
このまぁるいフォルムがツボなのよ ←画像暗くてゴメンねぇ

財布とかカギとか入れて

ちょっとそこまでな感じのバッグ♪

なかなか可愛く出来たんじゃない?


アップ☆↓↓↓
CIMG1330_convert_20090422154017.jpg
角にはダーツを入れてみた。

これでたくさん荷物が入るはず。。。?

とめるところはゴムにして

くるみボタンを付けてみたよ


中は。。。↓↓↓
CIMG1332_convert_20090422154038.jpg
ピンクのギンガムチェック

内ポケットはなし。

でもちょっと入り口狭かったかなぁ。。。(´-ω-。)


まぁ試作品だしね。

彼氏の財布やらゲーム機やら携帯やらが

自分のと一緒に入ればいいワケで。。。

今度はマチを別にして作るつもり

うまく出来たら次はレースとか加えて作っちゃおう☆





ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
可愛いねぇ~と思ってくれたらポチッとな☆


あみねこ「さくら」の妹は今週中にUPできたらいいな

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは^^
お掃除した後、すっきりしたお部屋でくつろぐのって
気持ちいいですよね~☆
ちょっとコーヒーでも飲んでまったりしてみたり(゚m゚*)
でもすぐに子供に散らかされるんですけどね・・・。
可愛いお散歩バッグですね^^♪
試作品なんですか~。
本縫いが楽しみです☆
ポチ☆

Rei。。さんへ☆

キレイに片づいた部屋は気持ち良かったです~e-266
でもすぐネコの毛だらけになっちゃって。。。e-263
また掃除しなきゃ~って感じです、今。(-д-;)
お散歩バッグ、本縫いはどんな風にしようか悩み中です。
いつになるかは。。。?(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

