スポンサーサイト


コスメポーチ裁断中~☆

今日は職場で面白いことが ←いつも面白いケド♪
去年新入社員で入ってきた若い男の子(といっても私より1つ下)
がいるんだけど
その子が今日の朝遅刻したらしくて
それをチーフに言うかどうかものすごく迷ってたのね。
あとからばれたらめちゃくちゃ怒られるだろうし~
電話で報告しても怒られるだろうし~
で怒られること前提で話してて。
私たちは遅刻ぐらいでチーフは怒らんよ~って慰めてたのに
テンション低かった~
そして10時ぐらいになって意を決して電話をしたの。
そしたら「お前しょうもないことで電話すんな~」だって☆
普段電話しないらしいから何かあったのかって心配したらしく。
だから言ったじゃ~ん、怒らないって
みんなで良かったね~って言ってた
そのあと彼は急にテンションが上がって
テキパキと仕事をこなしてたよ♪
いやぁ、面白かった~☆
去年も笑わせてくれてたけど
どうやら今年も笑わせてくれそうです( *´艸`)

帰り際の一言
もうしません






ハンドメイドは少しずつ稼働中~( ̄∇ ̄*)
DSC03688_convert_20130109161551.jpg
和柄の方はまだ内布決めてない~。
他にも作りたいものいっぱい☆











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
私の職場は毎日和気藹々



スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

