

コスメポーチ*和柄の内布決まり☆

今日は運動好きのチーフにつられて
ちょっとしたジャンプをしていたら
見事にコケて左のお尻を強打したくらりぃです(*・ω・*)
すんごく痛かったヨ。。。
↑職場で何やってんだって話よね





今日はコスメポーチの内布決め☆
にゃんこ柄の方は決まっていたから
和柄の方を決めました♪
丁度良い感じの布が見当たらなくて~。
ふと色違いの花柄を発見
丁度4色あったから
めんどい他に合う布もなかったし
それぞれを合わせてみて決定~

にゃんこ*ピンク☆
DSC03711_convert_20130110161220.jpg

にゃんこ*ネイビー☆
DSC03713_convert_20130110161324.jpg

パンダ*ピンク☆
DSC03712_convert_20130110161258.jpg

パンダ*レッド☆
DSC03716_convert_20130110161354.jpg

うんうん、良い感じ
あとは合う色のファスナーを探さなきゃ~。












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
仕事が休みだったらもっと進むのにな~








テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

