スポンサーサイト


素敵な引き揃え糸の福袋買いました☆

ちょっとご無沙汰しちゃいました~(^^;)
ここ2週間ほど部屋の模様替えをしてたの~♪
今まで迷ってたものを思い切って処分。
私たち兄妹の子供のころのアルバムを
すべてダンボールに詰め詰め押入れに
お父さんお母さんの昔のアルバムも箱に詰め詰め。
古い金属の本棚も処分
↑サビだらけだったわよぅ

そして布やら毛糸やらのダンボールが詰まれてあるのを見かねたお父さんが
棚を3つ買ってくれてそこに布やら毛糸やら手芸本やらを
だいぶスッキリ~っ(*´∇`*)
まぁしいて言えば棚の色がブラックという
ナチュラルで統一してたのに。。。w
でもお父さんが張り切って買ってくれて
楽しそうに組み立ててくれたので文句は言いませんヨ♪

あ~やぁっと自分の部屋になったって感じ~
今までは「元」物置部屋だったからね。。。
これからもっと寛げる空間にするのだ☆
ウフフ~楽しみぃ~( *´艸`)




さて
前置きが長くなっちゃったけど
素敵な引き揃え糸を作ってらっしゃるブロガーさんのSHOPで
福袋を購入☆
全部で8こ入ってたのよん♪

大きいのが4こ☆
DSC03930_convert_20130128154753.jpg
とっても素敵ー
いろんな細い糸を組み合わせると
こんなに可愛い糸が自分で作れちゃうのね~( *´艸`)
使うのがもったいないけど
コサージュとか編んだらもっと可愛くなりそう

小さいの4こ☆
DSC03928_convert_20130128154832.jpg
小さくても素敵ー
ヘアーアクセサリーにしたいなぁ♪

大きさの比較☆↓↓↓
DSC03929_convert_20130128154914.jpg
どっちも可愛いよねぇ
今は棚に飾ってるのよん☆
形になるその日まで目の保養に


そうそう
今まで撮影してた場所も分解して処分しちゃったから
机の上しかなくなっちゃって。。。
棚は暗いし
また場所を作ろうかしら。













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ミシンが出来る状態じゃなかったから
やっとコスメポーチに着手できる


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんにちは
編み物はまったくできないので羨ましいです。
かわいい毛糸ですねえ^^

♪くらりぃ~♪さんの日記を読ませていただいているうちに、なんだか、お掃除がしたくなりました(^^)

ちどりさんへ☆

最近は引き揃え糸に惹かれるんですよ~♪
いろんな糸を組み合わせると
いろんな表情が出てくるところが素敵なんですよね( *´艸`)
コットン糸も可愛いですが
やっぱり毛糸のほうが好きかもです(笑

模様替えってワクワクしますよね☆
新しい空間になっていくのが楽しくなります(*^ー^*)

有難うございます(*^。^*)

こんにちは(*^。^*)
糸のコレクションに加えて頂けて嬉しいです\(^o^)/
ご紹介有難うございますm(_~_)m

色々な糸を組み合わせて、個性が出ますので、
楽しいですよ♪試してみてくださいね(*^。^*)

これからも気にかけて頂ける糸を作れるように頑張ります
<(*^v^*)>

KKKさんへ☆

いえいえコチラこそありがとうございました(*^ー^*)
素敵な糸なので眺めてると幸せです♪

私も作ってみたいとは思いつつ
どう組み合わせるか悩むので
とても尊敬します☆
でも自分の感性で良いんですよね( *´艸`)
また可愛い子を楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

