スポンサーサイト


私の毛糸の棚をご紹介☆

あっちこっち寄り道してるから
なかなか完成の紹介ができなくて
ネタのためにお父さんが買ってくれた棚に詰め込んだ
毛糸たちをお披露目~

まずは全体像☆↓↓↓
DSC03942_convert_20130130161142.jpg
サイドにごちゃごちゃ移ってますが
とりあえず上から3分割に分けて撮ったので
上から順に。

上☆↓↓↓
DSC03939_convert_20130130160909.jpg
左側は
・1玉ずつお試しで買ったやつとか
・ウェアに出来そうなやつとか
・5玉ずつあるやつとか

右側は
・ウェアにしようとしてるやつとか
・コットンウールをまとめて入れたやつ

ざっくりなのはそれ以外も入ってるから~( ̄∇ ̄;)

真ん中☆↓↓↓
DSC03940_convert_20130130160952.jpg
左側は
・1玉だけとか使いかけとか適当に詰め込んだやつ
・10玉入りのやつとか

右側は
・。。。適当?(爆
・3玉パックの変わり毛糸とか
・10玉入りのアクリル毛糸

下☆↓↓↓
DSC03941_convert_20130130161031.jpg
1番下は本棚に♪
左側は編み物関連
右側はソーイング関連
にしてるよん( *´艸`)

ダンボールに詰め込んでたものを
すべて棚に入れたらさぁ。
あれ?こんだけ??少なくない???
ってなったわヨ
でもこれだけじゃないんだなぁ
チェストに入れてるものもあるし
まだダンボールに入れてるものも。

全体像の右に移ってるやつは全部コットン糸だし
そう、これは冬糸専用
と考えるとやっぱり多いかも~っ
数えたことはないんだけどねん( ̄∇ ̄;)

コットン糸は棚がないのよねぇ。
毛糸と入れ替える???
。。。無理だw
夏は暑いかな。。。











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
まだ買えるくね?って思った。。。


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

毛糸の棚にビックリです!!

ブログ拝見させていただきました。毛糸の棚にびっくりしました。すごいですね。しかもどこに何が入っているかきちんと把握されているし。私も編み物好きですが、必要な分だけ少しづつ買っているのでうらやましいです。毛糸以外の材料はどのように管理されているのか教えていただきたいです。機会があったら紹介してくださいね。

suttobiotakaさんへ☆

コメントありがとうございま~す♪o(*^▽^*)o
びっくりでしょ???
自分でもびっくりです(笑
とりあえずテーマ分けして棚に突っ込んでいるので
だいたいは分かるように。
ま、ほぼ適当なんですが( ̄∇ ̄;)

必要な分だけ購入するのは良いことですよ~☆
でないと私みたいなことに。。。(笑
もう買わないと言いつつ
可愛い糸を見ると我慢できなくて~(>▽<;ゞ

細かいものの整理が出来てなくて
他の棚はごちゃごちゃですが
整理出来ればご紹介しますね☆

お返事ありがとうございます

コメントのお返事ありがとうございます。
編み物、めっちゃ上手ですよね。編み目が完璧にそろってるし。
さすがです!!
これからも素敵な作品、たくさん紹介してくださいね。

suttobiotakaさんへ☆

こちらこそコメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o
お褒めいただけて嬉しいです☆
でも編み目は完璧とはいえず。。。
まだまだ修行が足りません(*^ー^*)
編みたいものはたくさんあるので
少しずつ数をこなしていきたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

