スポンサーサイト


楽天マラソンで布も買っちゃった(´∇`;)

3連休はいかがお過ごしだったでしょうか~
私は土日はパートで昨日が休み♪
彼氏に手芸店に連れて行ってもらって
必要な資材をしてきたよ~( *´艸`)
最近は布の掘り出し物がなくて。。。
衝動買いせずに済むから結果オーライ?!
さ~ばりばりミシンやるぞっ



楽天マラソンではソファ以外に
布も買っちゃったよ~
コットンプラザさんから☆
ココランドは大好きなブランド
もちろん(?)全色1m買い。。。

花柄大好き♪
色使いが華やかで綺麗なの
全色50cm~☆

◆Animal Print◆Apple town◆(単位50cm)

◆Animal Print◆Apple town◆(単位50cm)
価格:294円(税込、送料別)

アップルレッドを50cm。
いんや~これが思わぬ可愛さで♪
そして思ったよりも薄かった。。。w
実物はめちゃくちゃ可愛い!
次はブラックも買っちゃおう

次はシュゲールさん☆
黒猫を見るとつい。。。
でも可愛い可愛い
2色とも買ったけどどっちも子供部屋とかのカーテンに良さそう☆
私はなに作ろうかな。

バンビ柄も実は結構好き
これも2色買いw
こっちは。。。うーんホントにシンプルだからなに作ろう。。。

ちょっとお高めだけどピンクを1m。
春色でこれからの時期にいいなぁと思って♪
綿麻だからバッグに良さそう
機会があればベージュのほうも買う~

以上、布買いでした~☆
買ってばっかじゃなくて製作しないとね。。。












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
今回は全く毛糸を買ってないから褒めて褒めて


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

