

花とパンダのコスメポーチ*ピンク☆

今ね。。。ブックカバーを作ろうとしてるんだけど。。。
全然上手くいかない~~っ
なんだろう。。。接着芯の付け方が悪いのかしら。。。

もう同じ布で2回目なのに
出来上がる気配が全くしないわ。。。
1回目は放置w
資材が足りないからせめて表だけでもと思ってるのに。
ブログアップしたらまた取り掛かろう



気を取り直して
今日は昨日と色違い
花とパンダのコスメポーチ*ピンク☆↓↓↓
DSC04043_convert_20130306161427.jpg
ASHIATOYAさんのハートのタグでラブリーに
花の後ろからこんにちはしてるパンダが可愛い♪

裏☆↓↓↓
DSC04044_convert_20130306161454.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

ファスナーの色は
DSC04091_convert_20130306161546.jpg
大人っぽい色合いのピンク
オールドローズ。。。とかで良いのかしら。

中☆↓↓↓
DSC04045_convert_20130306161517.jpg
ピンク系の花柄

ピンク色は作ってて楽しい~











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ブックカバー、作るのやめたいw


4色全部お揃いにしてやったぜい



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

