スポンサーサイト


お気に入りのサンダル☆

珍しく2回目の更新☆(笑

だってG.W.入る前に紹介したかったんだもん(〃>З<)

先週の土曜日に彼氏と一緒に靴屋さんに行ったの

その時に可愛いサンダルを買ってもらっちゃった(〃艸〃)

それがコレ☆↓↓↓
CIMG1343_convert_20090428151604.jpg
我が家の玄関汚くてゴメン

でもでもサンダルは可愛いよねぇ~(* ´艸`)

一目惚れだったのです


アップ☆↓↓↓
CIMG1344_convert_20090428151702.jpg
ぼやけててゴメン

色はね~、淡いピンクと黄色のグラデーションっぽくて

めっちゃ爽やかなの~


G.W.は(暖かくなったら)

このサンダル履いてデートするんだ

むっちゃ楽しみ☆ヾ(*≧∀≦)ノ゙





ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
乙女の心にポチッとな☆(笑


写真撮るのが上手になりたい今日この頃。(@´д`@)
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わー!とっても可愛いサンダルっ
まさに今自分サンダルを探しているところで
私的に旬な話題です(笑)
女の子度UPな感じですね~♪
これをはいて彼氏さんとデート。。うふふ♪楽しみですねー☆

Rei。。さんへ☆

他にも可愛いのはあったんですけど
これが一番安かったんです~e-420(笑
夏服も可愛いのがたくさんあるので
ますます女の子度UPしちゃいますよ♪
デートがとっても楽しみです☆ヾ((*≧∀≦))ノ゙ キャッ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

