

wakanaさんのSHOPでお買いもの☆

今朝はすんご~い寒かった~
なのにお昼は暑いくらいだったというw
三寒四温にもほどがあるよ~( ̄△ ̄;)



先日「Le cahier de taupe」のwakanaさんのSHOPでお買いものしちゃいましたーっ
DSC04165_convert_20130312152414.jpg
今回は狙ってたもの全部ポチれたのよん♪( *´艸`)

まずはアニマルメモ帳☆↓↓↓
DSC04166_convert_20130312152448.jpg
右のピンクが前回のSHOPで買ったもの。
今回は前回速攻でSOLD OUTになった左のグリーンをポチッとな

中身☆↓↓↓
DSC04168_convert_20130312152510.jpg
グリーンがアイボリー紙でピンクがクラフト紙
ぐふふ、使うのもったいないねぇ~

次はアニマルレターセット☆↓↓↓
DSC04169_convert_20130312152622.jpg
こちらも前回速攻でSOLD OUTになったもの。
今回はポチれたぜっ(*`・ω・´*)
いやぁ~ん、こっちもカワユスー
もうこれはフレームに入れておきたいくらい。。。(´д`*)ハァハァ
モグラさんのクリップ初めて見た♪
可愛すぎて使えない~w

そして最後は目玉のダーラナちゃん
DSC04170_convert_20130312152654.jpg
惚れてまうやろーっ ←あ、もう古い?w
3色あった中、私はナチュラルカラーをチョイス♪
もちろん悩みましたとも。。。
そしてやっぱり次回のSHOPで全色揃える予定
窓に飾ってニマニマするんだぁ☆

wakanaさん、今回も可愛い子たちをありがとうございました♪o(*^▽^*)o












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
とりあえず窓を掃除せねば。。。w



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

うわぁ♡すごく素敵に紹介してくださってありがとう(照)

メモ帳、2種類もそろえてもらえて嬉しいなぁ♪
レターセットのクリップね、実はもぐらのが見つからなくて
一番もぐらに見えそうだった『カメ』なの…(汗汗)
内緒ね♡(そない隠すことじゃないやろw)
でももぐらに見えたみたいでわたし的にうれしかったりw

ダーラナちゃん、親子で嬉しそう~~♪
ぜひぜひ全色揃えてファミリー化しちゃってください
本当にありがとうございました!

P.S.↑生地のポーチ、春らしくてすっごいかわいいです♡
  レースと、内側のお花畑がツボ~*^^*

wakanaさんへ☆

えぇっΣ( ̄□ ̄;)
クリップってカメだったんですか?!
うわぁ思いっきりモグラに見えてましたよ(笑
これ、ここだけの話ですね☆ ←隠せてないw

ダーラナちゃん、ホンットに可愛いです~♪
親子で買って良かったですよ( *´艸`)
他の色も絶対getしますんで!!
あ、3色だけじゃなくいろんな色を希望しておきますw

ポーチ気に入っていただけて嬉しいです♪
めっちゃ可愛くなったと自画自賛(笑
あのデザインでいろいろ小物を作っても可愛いかも。。。
と今思いました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

