

にゃんことチェックでコスメポーチ*ピンク☆

やりたい事が多すぎて
ミシンが疎かになってきているくらりぃです(*・ω・*)
仕事にミシンに編み物にネットに。。。ついでに恋愛?w
プラス、最近新しいことを勉強中
こっちはまだ基礎中の基礎しかできてないから
少しずつ勉強してるところ☆
ゆくゆくは。。。ね




今日はコスメポーチ♪
にゃんことチェック*ピンク☆↓↓↓
DSC04051_convert_20130313152502.jpg
お気に入りのにゃんタウンのピンクに
ケミカルレースとASHIATOYAさんの羽根タグとC&Sさんのクリアボタン
とぉってもラブリーになっちゃったよ~(*´∀`人*)
レースはショップシェードみたいな感じをイメージ。。。
思ったより可愛い~

裏☆↓↓↓
DSC04052_convert_20130313152526.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

ケースの中は
DSC04057_convert_20130313152633.jpg
ギンガムチェックにしてみたよ~♪

ファスナー布も
DSC04054_convert_20130313152610.jpg
ギンガムチェックにしてファスナーはゴールドの玉付きファスナー
かなり明るい雰囲気になってイメージ通り

中☆↓↓↓
DSC04053_convert_20130313152548.jpg
ピンクの小花柄
ポケットをにゃんこにして
お花畑の中をにゃんこが散歩してる感じで♪

可愛くて春っぽい出来上がりに大満足~












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
色違いもあるんだよ♪(*⌒∇⌒*)




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

