

modaの桜柄でペンケース*ホワイト☆

今日は朝からとっても冷える~
ヒーター点けてるのにそれでも寒い。。。
喉も痛いし風邪引きかけかなぁ(・д・?)

そういえば近くにコストコ出来たんだよねぇ
今日がグランドオープンみたいだったんだけど
チラシもなんも入ってなかったからお客さんは少なかったみたい。
私のお母さんが試食を作るパートするから
これからコストコ商品が増えるかも~
雑貨もあるっていうし暇つぶしに良さそう。。。会員入ってないけど




さぁさぁ
今日のハンドメイドはペンケース3つめ
modaの桜柄でペンケース*ホワイト☆
DSC04066_convert_20130322153046.jpg
地がホワイトだから桜の色付けが鮮やかに見えるね~
繊細なレースとC&Sさんの刺繍タグ。
タグはピンク色を選んだよん( *´艸`)

裏☆↓↓↓
DSC04067_convert_20130322153110.jpg
ホワイト地も素敵よね

中☆↓↓↓
DSC04062_convert_20130322153022.jpg
濃い色で合うのがなくって
ピンクのドットを合わせてみたよ♪

3個集合ー☆
DSC04088_convert_20130322153135.jpg
どの色選ぶの? ←某CM風にw
私はやっぱり青空かな












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
modaの布はmoda生地通販アベーユさんで買えるよ~








テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

