

modaの桜柄でぷっくりがま口*ピンク☆

またまた気温が下がって寒いというのに
桜は満開になってとてもキレイ~
天気の良い日に写真撮り行こうっと



おなじみ「Love*Lemoned」さんのレシピで
ぷっくりがま口作ったよ~(*´∇`人*)
modaの桜柄*ピンク☆
DSC04071_convert_20130325145231.jpg
正確には桜の花びらなんだけど
真ん中にはC&Sさんの刺繍タグ。
これ結構小さいのよ~♪
手のひらサイズで可愛いの
口金は100均のだからお値段は抑え目かな(・ω・?)

裏☆↓↓↓
DSC04072_convert_20130325145255.jpg
小さいから飾りっけなしで十分可愛いよ
キルト芯挟んであるからふわふわ~

中☆↓↓↓
DSC04078_convert_20130325145318.jpg
これもmodaの布~( *´艸`)
カットクロスセットの中に入ってたから
色合わせが丁度良かった♪

ぷっくりがま口は作りやすいから
何個も作りたくなっちゃうね













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ふふん、これもあと2色あるのだ




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

