

modaの桜柄でぷっくりがま口*グリーン☆

午前中はずっと雨でした
この雨で桜散っちゃうかな~

そそ、昨日は近所に夜桜を見に行ってきたよ~
DSC04247_convert_20130327145002.jpg
毎年のことなんだけどねぇ。
ゆっくり見たのは初めてでした♪

DSC04261_convert_20130327145051.jpg
私のデジカメじゃこれが限界
夜と桜もとても似合うわぁ



今日は最後(*^ー^*)
桜柄でぷっくりがま口*グリーン☆
DSC04082_convert_20130327144812.jpg
グリーンはブルーとは違う爽やかさがあるね~( *´艸`)
C&Sさんの刺繍タグはミント色♪

裏☆↓↓↓
DSC04083_convert_20130327144841.jpg
ぷっくりなおしりも決まった

中☆↓↓↓
DSC04084_convert_20130327144904.jpg
爽やかなグリーン
キルト芯を挟んでふかふかな手触りに♪

でも最後の点検してるときに
口金にキズがあるのを発見。。。
安くして納品したけど売れるかな~( ̄∇ ̄;)

3個集合☆↓↓↓
DSC04086_convert_20130327144938.jpg
色違いってなんでこんなに可愛いんだろ~












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
一眼レフが欲しいと思う今日この頃(*・ω・*)



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

くらりぃさん、こんにちは。
いつもありがとうございます(*^_^*)
夜桜もいいですね~、きれいです。

桜の作品も素敵ですね~私、色違いとか大好きなんです。
また遊びに来ます~ヽ(^o^)丿

こばなさんへ☆

コメントありがとうございます~o(*^▽^*)o
桜は私が一番好きな花なんですよ♪
夜桜もいいですが
やっぱり青空が一番似合うと思います( *´艸`)

こばなさんも色違い好きなんですね☆
色違いを並べると可愛いですものね~。
また遊びにきてくださ~い(*^∀^*)
お待ちしております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

