

長財布出来てます☆

久しぶりの更新だぁ~(* ̄ω ̄*)

実はこの長財布

G.W.に入る前に出来てた。。。

更新しろよ!って話っす

♪ま、いっか~♪

ただいま愛用中でっす↓↓↓
P1010001_convert_20090513153039.jpg
春らしく ←って、もう春終わりそう

ピンクのいちごちゃんなの


後ろ☆↓↓↓
P1010006_convert_20090513153141.jpg
ピンクのドットで切り替え♪


中は。。。↓↓↓
P1010003_convert_20090513153114.jpg
チェックとドットを組み合わせて

ピンクピンクさせちゃった♪

可愛く出来たよん☆



周りをレースでくるむ作業に

苦手意識を持ってたんだけど

ちょっと薄かった?おかげで

めっちゃキレイに出来たの~!!(>∀<人)

もぅ大満足の仕上がりでっす



でもでも

接着芯ってどんなの使えばいいか分かんなくて

やっぱり少し薄かったかな~って。。。

使う分には問題ないケド。





ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
また応援のポチをよろしくです☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




G.W.中は全然ハンドメイドしてない。。。

なんだか最近もやもやしてるのです。

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

長財布って難しいんですよねー。
分厚いから針を折っちゃうって話を何回か聞いたことありますi-230
でもすっごくキレイに出来てますね!!
とっても可愛いですe-51

あおたまさんへ☆

ありがとうございます☆
慣れてくると全然難しく感じないんですよ~♪
楽しくって何個でも作りたくなりますね☆
接着芯が薄かったおかげで
レースをキレイに付けられました(*´∀`*)
接着芯が厚かったらきっと失敗してますe-263

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

