スポンサーサイト


オーダー*ペンケース20個☆

久しぶりに長く放置しちゃってました~
みなさま、G.W.はいかがお過ごしでしょうか???
私はいつも通り。。。
ま、休みは結構あるけどねん


で、ブログを放置してた理由は
タイトルにある通り
ペンケース20個のオーダーを受けたからなの~( *´艸`)
そして期限が約1ヶ月ほど。。。
さぼり魔のワタクシにとっては大変でした

ペンケース20個の全体☆↓↓↓
DSC04499_convert_20130430160717.jpg
DSC04500_convert_20130430160741.jpg

色違いはあるけど全部違う柄で製作させていただきました♪
大変だったけど楽しかった~

しかも400円~500円の間で値段を付けてたんだけど
オーダー主様が気に入ってくださって
一律500円でご購入いただいちゃったのです
作り手にとってこれほど嬉しいコトはないよね~

この度はオーダー&ご購入、本当にありがとうございました♪o(*^▽^*)o

今回はデジカメの充電があまりなかったんで
シリーズごとに写真を撮ったから追々紹介していきま~す












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
毎日遊びに来てくださって重ね重ね感謝です♪o(*^▽^*)o


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんは~^^
すごい~~20個。
いろんな柄があって、見てて楽しいですヽ(^o^)丿

No title

こんばんわ!私もこばなさんに続き・・・凄いですね!!
20個なんて 作ったことないです。。。
私、タグ縫い付けるの苦手なんですよぉ・・・
しつけしても、苦手です(汗)
ゆがみそうになりませんか??

はじめまして^^*

どれもとってもかわいいですね~( 〃▽〃)
わたし好みです~!!


こばなさんへ☆

全部違う柄にしようとは思ったものの
たくさん布があるせいか逆に全然決まらなかったんですよね~(笑

なんとか20個厳選してほっとしました(*´∀`*)

Ponkoさんへ☆

いぇいぇ私も20個まとめてなんて初めてでした。。。
大変でしたよ~(*^_^*)

タグは確かに歪みますよねぇ。
のり付けしててもミシンで歪む。。。
そんなときは納得するまで何回でも縫い直しますよ~♪
自分が満足しないと商品として出せないっ!
という思いでイライラしながら縫うコトも。。。(汗

a*chachaさんへ☆

初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o

気に入っていただけてありがとうございます☆
好みが一緒でとっても嬉しいです~( *´艸`)
1個1個こだわっているので
みんなお気に入りに完成しました!!

また遊びに来てくださ~い(*^ー^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

