

マリンなペンケース*2つ☆

昨日は朝からすごい雨でした
気温も下がってて一日肌寒かった~。
一昨日の土曜日はカラッと晴れて
暑くて良い天気やったのに。。。
この時期は不安定すぎるw
みなさま体調管理はしっかりとしてくださいネ(*⌒∇⌒*)



今日は季節を先取りして
マリンなペンケース2つ☆
DSC04507_convert_20130520161912.jpg
ちびマリンとマリンドット
どちらもASHIATOYAさんのタグで引き締めて♪

裏☆↓↓↓
DSC04508_convert_20130520161939.jpg
トリコロールカラー好きだなぁ

中も爽やかよん☆↓↓↓
DSC04509_convert_20130520162007.jpg
マリンは男の子?男性?にもオッケー

実は上のちびマリン。。。
納品準備してたら接着芯が折れて浮いてるトコロを発見。
アイロンしてもスチームしてもダメだった~っ
布もテカテカになるしw
で、内布とファスナーとタグをほどいて
表だけ作り直し。
なんとか間に合ってホッ













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
そろそろマリンが増えてくるかな~










テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

