fc2ブログ

ペンケース*ふんわりアルパカさん☆

またちょっとさぼっちゃった~(T∀T;)
もう6月かぁ~。
日々があっという間に過ぎちゃって焦る

先週はずっとで肌寒かったのに
昨日からで暑い暑い
真夏もこの気温だったら過ごしやすいのに(´・ε・`_)



まだまだ続くペンケースw
あと。。。何回分だ?
7回分か。
またしばしお付き合いを~っ
今日はふんわりしたアルパカさん☆
DSC04518_convert_20130528163056.jpg
まんまるホッペが可愛いアルパカさん
そしてそれを強調するかのようにW-Note*さんのアルパカさんタグ
レースでおめかししてキャンディボタンでアクセント♪

裏☆↓↓↓
DSC04519_convert_20130528163120.jpg
リボンを付けてるアルパカさんも(≧u≦*)

中☆↓↓↓
DSC04520_convert_20130528163243.jpg
グリーン系のカラフルなストライプ
アルパカさんの色合いにぴったりなのでした☆












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
楽天マラソンは7店舗回ってしまった。。。(-公-;)






スポンサーサイト



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)